コカ・コーラシステムは、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品で、『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』キャンペーンを2017年11月6日(月)からスタート。
これにあわせて、テレビCMに出演中の中川大志が出演するWeb動画が配信。また、中川自身が撮影した「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」とのセルフィーなどの写真が順次公開される。

【紅茶花伝】 マフラーかニット帽が毎週当たる!? 「2週目」篇 KOCHAKADEN - YouTube

出典:YouTube

カメラ好きで知られる中川。「パッケージの写真を撮って投稿すると、同じ柄のマフラー、ニット帽が当たる」という本キャンペーンの仕組みを聞き、「面白い!僕もやってみたいです!」とコメント。新キャンペーンのWeb動画撮影の合間を縫って、自ら写真撮影に挑戦した。
中川はプレゼントされるマフラー・ニット帽を手に取り、「このコーデと巻き方、インスタ映えするんじゃない?」「パッケージとおそろいで撮っても可愛い!」とノリノリで、プロさながらの決めショットを次々撮影。その場で今回の「紅茶花伝」の公式キャンペーン素材に使用されることが決定した。
中川が撮影した写真は、「紅茶花伝」ブランド公式Twitter(@KOCHAKADEN_1992)とInstagram(@KOCHAKADEN_1992)にて11月6日(月)から公開されている。

「紅茶花伝」ブランド公式サイト
https://secure-c.cocacola.co.jp/kochakaden

関連するキーワード

iLIP_Staff

iLIPスタッフです。
俳優、アーティスト、アスリート、舞台、アイドル、アニメ…等など、今注目の「イケメン」に関するニュースやインタビュー、コラムをお届け!

登場いただく方が内に秘めてる「想い」や「情熱」、イメージとは違う「ギャップ」などそれぞれのフィールドで活躍される皆さんの魅力を様々な切り口でご紹介して、読者の皆様にお届けしていきます♡

▽ スタッフ紹介 ▽
・Sayu(30代)
推しメン:ユンホ(東方神起)、池松壮亮、荒木宏文、吉原シュート
ビール、深夜ラーメン、焼き鳥、イケメンをこよなく愛するこじらせ30代(独身)
座右の銘:リア充?何それおいしいの?

・MiSoTaSo(20代)
推しメン:福士蒼汰、瀬戸利樹
休日はエステやマッサージに行って癒されてます♪

ピックアップ

アクセスランキング